お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月1日金曜日

ひどい頭痛でかなり焦りました!

5月最終日でしたが体調的に最悪でした…
地元中学校の地域探訪の取材の準備をしていると
急に後頭部に激痛。

今週頭から早起き生活に変えているのですが、
急な生活リズムの変化のせいか?
慣れない仕事のストレスか?
はたまた不摂生が祟ったのか?

4月半ば位からたまーに
こんな変な頭痛が起きたりしたのですが、
蜘蛛膜下出血とか脳梗塞とかなんじゃないかと
気になっていたのです。

河北町を探検!何とか取材終了!
少し横になって痛みが引いてきた所で、
中学校の取材に…
撮影の取材は私以外は動けないので、
休むわけにはいかないのです。

夕方からお医者さんへ…
CTも撮って頂いた結果…
肩凝りだそうです。
固まっているそうです、首。
正直ホッとしました。

でも、肩凝りってどうやって直すんだろう?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿