お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月18日月曜日

あわただしい日曜でした!

久々に時間に追われる有難い日曜日でした!

朝のお宮参りのスタジオ撮影に始まり、
お昼からは婚礼のスナップ、
夜は集合写真の即日仕上げと、
ゴールデンウィーク以来の慌ただしい日曜日でした。

汗噴出中…
寒さにはそこそこ耐性のある私も、
体系も暑苦しいので暑いのは苦手…。
 チョッとムシムシしてることもあり、
氷が溶け出すかのごとく、
久々の婚礼スナップで汗が噴き出ました。
とろけそうですw


足を負傷している祖母ちゃんに代わって、
今日は由美さんが奮闘…
休みあげられなくてごめんなさいm(_ _)m

集合写真を届けた頃には22:00位になってしまいました。
子供達にもかまって上げられなかった。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿