お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月9日土曜日

洸仁は山の湖へ合宿に…

カヌー部に入部した洸仁ですが9日から合宿です。
今日はカヌーをトラックに上げるPTAの作業でした。

私が河川敷の練習場に着いた頃には
練習している子はほとんどいなくなっていて、
子供達が合宿の準備をやっていました。


でも、なかなか進まずちょっとイライラ…
男子の動きがモタモタしています。
女子はテキパキやっているのに困ったもんだ。

洸仁も含めて皆、尻に敷かれてしまうよw

久々にカヌー部の活動に参加させて頂きましたが、
去年の一年生たちは体格もギュッとしまった感じですね。
入ったばかりの時はどうなることかと思いましたが、
ちゃんと漕げる人にはなっているようです。

後は女子より速くテキパキできるようになるのが目標ですね…
まだまだ子供ですw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿