お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月5日火曜日

月食は一人で見ました!

子供達も誘ったのですが、
亮介は豆奴の練習に行き、茜音も洸仁もゲームから離れません。
由美さんは晩御飯の準備で忙しそうなので…

一人で沢畑山まで行ってきまーす。
花火の打ち上げ場所で開けている場所で、
今回はカメラも持って撮影にも挑戦…


…正直いって、半月にしか見えませんww
まぁ、この間の日食のようにって
わけにはいかないですよねww


すこーし雲が出ていましたがちゃんと見れました!
一番欠けたらしい8時頃のお月様を撮影して、
自己満足ww





↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿