お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月12日火曜日

七町会の要望を伝えました!

お祭りの競演に関して、
4月に出した要望書を町に提出した七町会でしたが、
町の方でもその対応というか、
話が聞きたいということで会長が招集されました。

月曜の日中と言うことで、
宇佐美小路さん、末北さん、下工さん、末南の私、
4人の会長さんが揃って経過報告…。
役場の担当の方や、奴祭りの担当の方を交えての
意見交換です。

末北さんからはI 坂会長とS木副会長のお二人が参加…いつも以上に真剣です!
1:30からの会議は3:00過ぎまで行われ、
七町会だけの考えではなくて、
青年会の総意として
意見をまとめなくてはいけなくなっちゃいましたが
要望が通る可能性も出てきた感じ。


中身に関してはここに掲載することは避けますが、
何事も今までの形を変えようとすると、
何かしらの負担をしなくてはいけないということですね。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿