お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月26日火曜日

指導員ももちろん勉強しています!

来月から始まる操法訓練の指導員の勉強会がありました。
丸い体型なのでもちろんこっぱやく走れるわけではないのですが、
吸管に吹っ飛ばされない体格を評価され、
機関員の指導者として4年目を迎えます。


隔年で行われるポンプ車操法なので、
正直細かいところでやり方を忘れてしまうことが
出てしまったりするので皆で勉強会です。

なかなか受賞に恵まれないのですが、
今年こそは何とかしてみんなで勝利の美酒を…
(´ε`;)ウーン…毎年同じことを言ってるような気もしますが、
選手以上に勉強します。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿