お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月18日月曜日

壮行式でした!

またまた3日分ほどまとめて更新しますm(_ _)m
まずは金曜日のお話!

13時位に息子から電話ありました。
祖母ちゃんがサナリながら、
「洸仁から電話ぁぁ!」
中学生になって自分から電話してくるなんて
今まではあり得なかったことです。

で、電話の中身というと
洸「ユニフォーム忘れたのでもって来て下さい」
私「…はぁ?取りに来ればいいのに…」
洸「壮行式に出るから…」

(´ヘ`;)ウーム…たるんでます…
選手の自覚無です!
大会に出られない人もいるのにヽ(`Д´)ノプンプン
と、ひとしきりボヤきつつ、
親バカなので持っていきました。

…仕事中ですよ、photo by Yumi
仕事中だしまだ2年生なので、
まぁ、壮行式見れないのも我慢我慢と思っていたら、
由美さんは仕事場を抜け出して見に行ってました…

皆、たるんでます'`,、('∀`) '`,、



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿