お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月25日月曜日

中体連のカヌー競技がありました!

週末に月山湖でカヌーの大会がありました。
洸仁も出場したらしいのですが、
先週はお店を臨時休業してばかりだったので、
応援は由美さんのみ…

洸仁は一番前だそうです!
去年はまっすぐ進むのも一苦労の様子でしたが、
今年は漕いでる感は十分伝わりました。
まぁ由美さんの手ブレだらけの動画での確認なので、
はたして速かったのかは微妙なのですが…

親バカ的な見方をすれば、
もっと悔しがって欲しいのですが、
凹んでないのがちょっとかわいくないですねw

闘争心のスイッチ入って欲しいと願う、
親父でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿