お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月8日金曜日

2年ぶりに宿泊学習の取材でした!

6日の分のブログ更新ですm(_ _)m
青年部の総会でお酒に溺れた次の日…

今週は会議会議で撮影の仕事が少ないのですが、
本日は夕方から宿泊学習の取材です。
パソコン上で数字とのにらめっこから解放されました。
子供達の笑顔には本当に助けられます。


しかし、空は小雨の降るあいにくの天気でした。
薪が湿気を吸ってなかなか火力が上がらないようで、
子供たちは悪戦苦闘…

メインの取材のキャンプファイア無事撮れるかなぁ…と、
今度は雨雲とにらめっこだったりするわけです。


食事の時は結構強い雨に遭遇してしまいましたが、
ドラム缶風呂に入るころには奇跡的に天気回復!


楽しい時間を過ごすことができました。
宿泊学習の初日の夜は無事過ぎていくのでした…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿