お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月27日水曜日

亮介、寵愛を一身に受けてます!

反抗期真っ只中の洸仁に代わって、
由美さんの寵愛を一身に集めているのは亮介だったりしますww
子供の成長は嬉しいものですが、
成長しすぎると親の言うことは
なかなか素直に聞けなくなるものです。


分かってはいても、
憎まれ口を叩くお兄ちゃんより甘え上手な末っ子…を、地でいく亮介。
豆奴姿も勇ましいというよりは、
完全に由美さんのマスコットと化しています。

洸仁のガッシリしてきた感じも頼もしくはあるのですが、
生意気盛りで家族とよく口論になってたりします。
この辺私と似ていますねw

どっちもかわいいと思う私は、
由美さん以上に親バカです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿