お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月1日月曜日

茜音が抜穂祭に参加しました!

日曜日のお話!
亮介以上に八幡宮の催し物に参加したがるというか、
八幡様大好きが茜音だったりします。
単に宿題してるのが嫌だからなのかもしれませんが、
舞楽を習ったり演奏する方も習ったりしています。
巫女さんの時はおしとやかにして下さいね…
春先の田植えに引き続き、
秋の収穫、抜穂祭にも参加しました。
巫女さんの割に男兄弟に挟まれたせいか、
気の強い茜音ですが、
少しはおしとやかに神事に参加したようです。

この場をお借りしてPR!
そうそう、谷地八幡宮様では祭りも終わって
七五三のご祈祷も本格的に
始まったようです!
七五三詣の予約がお済でしたら写真の予約もお忘れなく!
ぜひ三沢写真館でお子様方の晴れ姿を、
大切な未来の宝物にお納め下さい!

綺麗にまとまりました(^_^;)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿