お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月18日木曜日

卒業アルバムの取材も始まりました!

卒業式前の納品の場合11月位までに
原稿を納めなくてはいけません!
撮影取材も含めてこれから忙しくなるわけですが、
七五三の時期とも重なって、
油断してるとどこから手を付けていいか
分からなくなっちゃいます。

朝会中…この後に職員集合写真の撮影です!
そんな訳で、今年一発目の取材は大谷小学校さんです!
職員集合写真や個人写真、授業風景と、
1,2校時に集中して撮影しました!

6学年の皆さん、12名とちょっと少ないですが、
元気いっぱいです!
この調子でどんどん取材に参りますので
元気な笑顔よろしくお願いします(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿