お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月30日火曜日

保科さんと飲みました!

どんが祭りの時にお世話になった保科さん・高橋さんと、
今度は村山市で一席頂きました!
いざかや食飲室で一席!

お通しとは思えない逸品が次からつぎえと…
村山市の呑み屋さんのクオリティ半端ないっす!
旨い、安い、多いい!まさに吉牛クラスです!
由美さんと二人で行ったのに、2軒はしごで1万以下…
もちろん保科さんと高橋さんのお気遣いあってのことでしょうが、
目から鱗です!

美味すぎます!
コストパフォーマンス超―高いっす!
河北町もガンバんねどダメだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ご飯無!カツカレーです…ンまぐないわけありません!
食飲室さんの次のお店でもぶったまげメニューでした!
粋仙のマスターに脱毛…
とんかつの順位、入れ替わりました!
んでもどっちも抜群にんまいからね、念の為!

保科さん、高橋さん、ありがとうございます(^O^)/
村山市の夜を堪能させて頂きました!
ありがとう!みなさん!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿