お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月14日日曜日

秋季防災演習でした!

今年の秋季演習で自動車分団一班は
当番ではなかったのですが、
出席者が少ないために仕事はすべて午後にお願いして
応援部隊として出動してきました。

防災ヘリもがみ登場!
第二班のポンプ車は私が操法大会に出場した時に
準優勝をくれた思い入れのある車…
平成元年からの年季の入ったランクルベースのポンプ車です!

一緒に操法大会に出場したポンプ車!自動車分団2号車です!
パワステ無で大分運転しづらいですが、
ポンプの安定性はまだまだ現役に劣りません!
なのですが、来年は退役予定だったりします…

7000Kmしか走ってませんw
今回の演習が最後訓練出動、まぁ、感慨深いですな…
米沢市のハシゴ車じゃないですが
オークションとかで売れないかなぁ…
24年間で走行距離7000しか走ってませんw

ポンプの性能はまだまだ現役ですw
イヤイヤ、勝手に勧められませんね!
現役を退くにはちょっともったいなかったもので…
戯言を行ってみました'`,、('∀`) '`,、



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿