お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月30日火曜日

週末は滞ります!

そんな訳で土曜日から更新ストップ,
申し訳ございませんm(_ _)m
ネタ的には子供達の文化祭があるので困らないのですが、
チョッとした個人的な事情で滞ってしまうのでした。

それでは土曜日の分のネタです!

先週のWindows8発売で、
由美さん用の自作PCや、事務用netbookのOSが
1200円でこのWindows8にアップグレードできると、
メールが届きました。

新しいモノ好きは時として収拾がつかなくなったりするものです…
 そこで、忙しいのにもかかわらず、
仕事用以外のパソコンをアップグレードしてしまおうと
とりあえずofficeさえ動けばいいやと
事務用netbookをアップグレード…

いやぁ…ちょちょいのチョイではやっぱりできないもので、
仕事の傍らバックアップやダウンロードをちょこちょこ行い、
結局仕事が終わる深夜までたっても終了せず、
(サーバーが重かったようで)そのまま放置して寝てしまいました。

ど、どっから手を付けるものなの?
次の日の朝になって見てみると!
おぉぉ、無事終了してくれたようです。
そしていじってみると、割とサクサク動いてくれます。
んが、しかし、デザイン変わりすぎていてちょっと戸惑ってます!

仕事用のパソコンにはまだ導入できない感じ(^_^;)
徐々に慣れてからですね!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿