お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月7日日曜日

娘と修学旅行です!

最近は全く一緒にお風呂に入らなくなってしまった、
年頃の茜音さん達の修学旅行でした!
卒業アルバムの取材もあって帯同してきました!

「皆の前ではパパと呼んではいけません!」
なんてことは一言も言ってないのですが、
カメラを向けてもアッカンベェ状態で、
ちょっと仕事しづらいです。

そんな個人的な意見はどうでも良いのです。
今年のポイントは今までの逆を行くスケジュール!
例年初日は会津で
日新館、飯盛山、班別研修、鶴ヶ城の
白虎隊コースを学びつつ、
二日目に日光で
東照宮、江戸村の家康コースで閉めなのですが、
今回は初日に日光、二日目会津だったわけです。

人が少なくて快適です!お昼近くの日光東照宮!
修業から戻ってほとんど同じコースだっただけに、
ちょっとドキドキだったのですが、
驚いたのは修学旅行シーズンの人がごった返す見学地のはずが…
どこもガラガラ…
見学する立場的にチョー快適です!
混む時間の逆を行ってるわけですね…

人がほとんどいません!間もなく閉館!
でも日光江戸村では人がいなくて寂しかったです。
さびしい江戸村も初めてでしたww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿