お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月22日月曜日

理事会開催されました!

おぉぉ、ようやく旨いモノの呪縛から解放されました!
と、いっても自分ちの事ではないのでした(^_^;)

山形県営業写真家協同組合の専務になって1年。
相変わらず段取りするのが下手くそで、
開催日を勝手に変更しちゃったりして、
迷惑をおかけしたりしてますが、
何とかまだ続いています!

photo by K.sajiki

今年からは青年部の部長もちゃんと引き継いでもらって、
専務業に専念させて頂いてますが、
なんか事務所移転の手続きがまだだったり、
書類が届いていないって県から督促状が届いていたり、
(↑これは地方事務所側の手違いとわかった)
まぁ、まだまだ安定してなかったりします(TдT)

この時期の会議は大変なのですが、
何とか動き出してスピードを上げつつあるこの会、
皆様のご迷惑にならないように、
ガンバって職務に当たります!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿