お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月18日木曜日

どんが祭り実行委員会の反省会でした!

先々週は北部七町会(青年会)の祭り反省会でしたが、
昨夜は町の実行委員会での反省会…
青年会のみならずどんが祭りに協力・参加して下さった、
団体や個人の方が集まっての会議でした。

会議と言うより報告ですね…議論まで待ちこめない?
実際は報告のみの会合だったのですが、
七町会の会長はみなさん集まって、
もちろん競演の時のことや気付いたことを発表して、
「検討会で検討します」に終始した答弁…
そう、発表しただけで議論まで行かなかったりします。

まぁ、自分の事ばかり話しているわけにはいきませんからねぇ…

それでも、全国奴祭りの詳細が分からなかったので、
ちょこっと突っ込んでは見たものの、
大人の事情で資料を目にすることはできないようです。
実行委員会の事業に入っているのですから、
どういう手続きを踏んで開催に至っているのかも含めて
少し突っ込んだ中身が知りたかったのですが
担当の方も欠席ではお話になりませんね!

でも、ちょっとおかしいなと感じてくれた人もいたようなので、
少しずつ理解していかなくてはいけないかもしれませんね…

今度は青年協議会の反省会が来週行われます!
改革への道のりは険しいですねw

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!

0 件のコメント:

コメントを投稿