お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年10月30日火曜日

文化祭でした!

子供達の通う小学校で文化祭がありました!
亮介も茜音も劇の出し物と言うことで、
由美さんは朝から衣装の準備やら弁当やらで大忙しです。

亮介は豆奴の準備もあって、
日曜の朝は私以外誰もいなくなってしまいました。
出番が近づいてきたら
連絡をもらうことになっていたのですが
由美さん、携帯忘れてます…orz



でも、卒アル用の取材は6年生がメインなので、
最後の方だったようなので、
11時ごろに学校に向かういました。

笑いに走ってます(笑!
亮介の劇は見れませんでしたが
6年生の劇はやはり最後のようで
私が学校についた時にはちょうど
5年生の組体操が始まったころ…

時間的にはストライクでした!

茜音は主役だったらしい…
茜音は主役らしく魔女のマジョリン役!
6年生最後の良い思い出になったことでしょう…
良かった良かった!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿