お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月1日土曜日

心配するのが親の仕事のようなものです!

そんな訳で本日受験に行ってきました。
あっ、もちろん私じゃなくて洸仁が、です!

睡眠時間以外はすべてが不足している洸仁ですが、
受験当日の朝ともなればさすがに緊張している様子です。
カヌーのレース前のように言葉少なになってますね…。

近くの駅まで送迎…合格できますように(-∧-;) ナムー
今朝は5時起きで駅までの送迎…
車中はほとんど口を利かない状態でした。
駅周辺がけっこう混むかもしれないと聞いていた分、
早めに出たのですが近隣の中学校の子達もいて、
賑やかになる一歩手前のタイミングで駅に到着!

駅に着くと同じ学校を受験する河北中の子を目にして、
少し緊張がほぐれたようです。

ここから先は助けてあげられないので、
後は上手くいきますように(-∧-;) ナムー…と、
由美さんと二人でお祈りしたのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿