お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月9日日曜日

久々に降りました!

あまりネタが無いと言いすぎたのか、
雪掃きネタでも書きなさいと言わんばかりに、
久々に雪が降りました…

このまま冬が終わるほど甘くないとは思っていましたが
ニュースを見ると東京でもかなりの量が降ったようです。
受験と重なった方はさぞ大変だったことと思います。

夕方から大荒れでした…(土曜の夜)
でも河北町は周りの市町村に比べれば
やっぱり少ないような気がします。
昨夜の降り具合を見た時には、
明日(日曜)はずっと雪掃きDayを覚悟していたのですが、
まずまずな感じ…

子供達を借り出してまでの必要はありませんでした。
その分勉強に精を出して欲しいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿