お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月24日月曜日

何とか形になったような気がします!

拾い物のストロボはそのままでは使用に堪えなかったのですが、
バンクやハニカムをかませることで、
使えそうな感じであることは分りました。

この辺は要追加投資ってことで、
今後の楽しみにとっておいて、
肝心の基本のライティングを…

バックライトは色温度が下がりそうなのですが、
トレペを1枚かませて光量を調整しつつ
バックまでの距離をいつもよりとるようにして…

スカイとアクセントライトは
ジェネレーターの一番パワーの少ない所にプラグを差替え、
また、若干効果が足りないと指摘された所でもあるので、
少し強くでても良いかなぁとトレペとかは使わずに…

照明比は若干高いというかバランスを考えて少し抑えて、
サイド光気味になっている為に横の立体感はそこそこなのですが、
縦の立体感が感じられないのでメインライトを高めの位置に…

顔の立体感が前より出たような気がするのはもしかしてσ(゚∀゚ )オレだけ?
で、ここに落ち着きました…。
先月のペーパーバックが来た時のテストと
見比べてみて下さい!

白バックが若干トーンジャンプを起こしてますが、
もう少し調整すれば大丈夫だと思いまいます。
なかなか良くなったように思うのですが…
気のせいかな?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿