お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月6日木曜日

寒い日が続きます!

昨日は学校周りに行ってきました。
河北町内は割と穏やかな感じでしたが、
時たま吹雪に見舞われて、
まだまだ春は遠い感じですね。

今年はやっぱり雪が少ないので、
例年よりは雪掃きの機会も減って助かっているのですが、
底冷えのする日が続いてます。

時々吹雪の荒れ模様です…
そんななか、洸仁の私立高校の合格発表も全て済み、
滑り止めの滑り止めにも何とか合格したようです。
後は本命の希望高合格を目指して
頑張って欲しいのですが、
洸仁のやる気もまだ冷え込んでいるようです。

早く穏やかな春の陽気になって欲しいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿