お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月5日水曜日

そして新年会です!

2月3日のお話!
昨日の深夜までの資料作成が功を奏したのか、
理事会は紛糾せずに何とか終了!
続く六県大会の実行委員会は
ちょっとグダグダになりかけましたが、
理事者の皆さんの温かいお言葉で
こちらも乗り切れました。

洸仁の二校目の私立の受験も無事乗り切れたかは
この時点ではわかりませんが、
今はただ祈るだけです(-∧-;) ナムー

今月前半の山場が終了!理事会もセミナーも大成功だったと思いますw
さて、無事会議を終えて午後からは研修会です。
撮影の取り組み方や接客、店作りの理念等、
昨夜の数字で凝り固まった脳みそが蕩け出しそうに
心地よく頭に入ってくる講師の方のお話でしたw

更にこの後の懇親会&新年会、
またまた痛飲…orz
学習能力ZEROのままですねw

でも、明日は少し落ち着けそうです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿