お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月5日水曜日

理事会資料作成に追われていました!

2月2日の分のお話!

前日の私立の受験で一息つきたい所ですが、
3日はもう一校、滑り止めの滑り止め的な感じで
また受験の続く洸仁です。
私は私で組合の仕事で理事会新値会の準備でした。

無事理事会をのり切れるのかは微妙な所です…
テンパってる感じは一緒だと思うのですが、
洸仁は早々に就寝…
まぁ、受験の前日にやれることは
体調を整えるのが一番だと思うのですが、
苦手問題1,2問やってみるとか、
教科書読み直すとか、
もう少し緊張感を持ってやって欲しいなぁと、
書類を揃えられずに深夜まで四苦八苦している、
仕事せんむ理事でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿