お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月23日日曜日

伝説の研修旅行になりました!

この青年部の研修旅行では
様々な伝説を作っている丸い人です。

例えば事務局なのに思いっきり寝坊して新幹線に乗り遅れて、
単身飛行機で東京、新幹線で研修地の駅でようやく合流したり、
新幹線の中では爆睡できるからと、
徹夜でアルバムの仕事を片付けてフラフラになりながら、
新幹線で爆睡したのはいいけれど、
風邪をひいたらしく発熱、
止せば良いのに懇親会で「風邪には日本酒だ!」と、
熱燗をあおり、ますます風邪をこじらせ、
肺炎になりその日の夜に救急車で運ばれたり、
まぁ、ちょっとやさっとでは驚かないなと、
思っていたのですが…

久々に来ました!

飛行機に乗り遅れました…
いや、正確には搭乗手続きに間に合いませんでしたw

渋滞で遅れそうだから君一人でも乗ってくれ!と、I君に番号をメールで送る…彼は無事に乗れました!
思わぬ渋滞に巻き込まれ、仙台空港に9:00到着。
この時点で間に合ったかに見えましたが、
仙台空港9:20発の大阪行きの搭乗手続きは
30分前に終了しました。の、看板が…
格安航空会社peachは時間に厳正な航空会社でした。

目の前に研修旅行の参加者1名を乗せた大阪便を見送りながら
さてどうしたものかと思案する乗れなかった4人だったのであった…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿