お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年2月23日日曜日

陸路で三重に向かう!

そんな波瀾で始まった研修旅行でしたが、
結局、陸路新幹線で向かうことに決定!
レンターカーを4人割してとか、
東京まで車で行って、そこから新幹線とか、
考えうる三重までの道のりを仙台空港ロビーで
熟考しつつなんだかんだで新幹線が一番安いという事に落ち着き、
一路、名古屋までの旅路につきました。

こうなると今日中につくことだけを目標に、
とにかく進むしかありません。
飛行機嫌いな私には不幸中の幸いだったとプラス思考に切り替え、
11時10分発の新幹線で一路名古屋に…

行きの列車の中ではどの選択が良かったのか、
はたまたこれからどう乗り継げばいち早くまた安く、
三重まで向かえるのか考えていました。
まぁ、考え終わる頃には三重についていたのですが…

何とか三重に到着…波乱万丈な旅路でしたw
大遅刻の失礼があったのですが川地先生は私達を温かく迎えて下さり、
懇親会の終了後、深夜までライティングのセミナーは続くのでした…

眠気も吹っ飛ぶ内容でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿