お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月18日木曜日

去年の今頃は焦っていました…後編

はい、それでは後編です!

急患で行った県立中央病院でしたが歩けるということもあって、
脳梗塞の疑いは最初からなくなって、
研修医の方からの見立ては顔面麻痺でした。
今日明日にも死んじゃう訳ではないということで、
その晩は帰宅が許され、
ただ、明日にでも外来に来ていただいて専門の先生に
診てもらってくださいとの事。

まぁ、昨夜のネタバレで入院って言ってしまったので、
今となればそうでもないのですが、
この時は薬飲めば治る病気としか聞いてなくて、
次の日ちゃんと診察してもらって入院と決まってからは、
そりゃもう大騒ぎでした。

何せ、卒業アルバムの校正原稿が戻ってくる時期なので、
学校訪問がお仕事になってる身でぜーんぶ一人でやってるとすれば、
納期間に合うの?とか、あれは誰がやるの?これは誰がやるの?は、
零細企業の悲しい性なのであります。

こりゃ簡単にあの世には逝かせてもらえないな…と、
ちょっと鬱になったのでした。

入院が決まってからはお医者さんに無理にお願いして、
自宅に戻り学校の先生に一校一校説明して回って、
2時間で病院に戻ります!と言っておきながら、
指定時間から2時間オーバーして戻って、
看護婦さんに大目玉を喰らい、
ここ最近では一番働いたんじゃね?とクラクラしながら
頑張った時の缶チューハイは病院では当然のことながら吞めるわけもなく、
まぁ、ようやく落ち着いたのが昨年の2月18日の夜でした…。

頑張った俺に缶チューハイ…は出るわけないですw。゚(゚´Д`゚)゚。
この後の続きもまだあるのですが、
さすがにこのネタだけでブログを更新し続けるのも顰蹙なので、
今回はこの辺でお開きにしたいと思います。

つまらない内容かもしれませんが、
ネタが切れたらまたアップしますねw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿