お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月16日火曜日

家族の写真って大事ですね…

本日はお世話になった方の息子さんが亡くなってしまって、
お葬式に参列してきました。

同業者の方で葬儀には
息子さんの写真はもちろんですが、
家族で撮った素晴らしい写真も
たくさん飾られていました。

大変悲しいと感じるとともに、
こんなに素敵な家族写真が残っているのは
その方の人柄もあるのでしょうが、
本当に幸せな時間を過ごせていたんだなぁとも感じました。
心からお悔やみ申し上げます。


さて、戻って来て我が家の事を振り返ってみると…


(´ε`;)ウーン…
今でこそ毎年家族写真を撮って年賀状にしているのですが、
子供たちが小さい頃の家族写真は…
恥ずかしながらあまりありません(TдT)

一人一人の写真はあるのですが、
私と由美さんと子供達との一緒の写真となると…
見つからないのです。
まぁ、私がシャッター切っているので
しょうがないといえばしょうがないのですが、
子供達が小さい頃に気が付くべきでした…

家族の写真、大事ですね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿