お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月22日月曜日

なんか同じような写真でスイマセンm(_ _)m

昨日の消防団の研修会に引き続き、
本日も会議出席のDeskworkが続いています。
今日は長男洸仁の通う地元高校の方に、
PTAとして出席…


地元に貢献のつもりで引き受けたPTAでしたが、
貢献してるのか!?丸い俺w…と、自問自答しつつ、
卒アル作ってる時の方がよっぽど貢献してるよなぁ…と、
思考が行きつくのはやはり写真屋さんだからかもしれません。

それでも良い方向に進んでいけるように、
真面目に会議に参加なう…。

来年はいよいよ卒業学年、
息子も少しは3年生の自覚をもって、
やる気スイッチ入れて欲しいモノです┐(´д`)┌ヤレヤレ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿