お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月20日土曜日

記念品が届きました…

今回も告知をほっぽり出してしまいました…orz
本日20日は0のつく日ということで、
サービスL判プリント代が19円の日でした。
申し訳ありませんでした。
今月は2月ということで次回の19円サービスDAYは
来月10日となって、なんと公立高校の受験日と一緒になりますが、
当店の営業は通常通り、家庭の方は娘の受験で慌ただしく、
迎えたいと思います。

さて、本日母校から記念品が届きました。


ラグビーワールドカップ全日本の奇跡の勝利のように…とはいきませんでしたが、
初出場で初トライを天理高校から奪ってくれた選手の皆さんに感動を頂きました。
あっ、私はラグビー部じゃなかったんですけどね、
母校の活躍って気になるものじゃないですかw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿