お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月26日金曜日

はらたいらさんに全部…

受験生を子に持つお父様お母様ならば、
気にしていた情報が入りました。

お金のない我が家では滑り止めは合格しても、
最終的には公立には行って欲しいわけで、
茜音もそれを察してかどうかは微妙ですが、
最終目標は公立高校を選択してくれました。

本日は志願者数が新聞に掲載される日でしたが…
その記事の部分は
晩御飯の唐揚げの脂取り紙と
消えてしましました'`,、('∀`) '`,、
山新の記者の方スイマセンm(_ _)m

でも丸い人はちゃんと朝一に記事を確認しました、
山新支局長、善〇先輩(地元新聞は偉大ですw)!
志望校の倍率を知った茜音はというと…
早々に寝てしまってます(TдT)

そんな訳で、倍率ドン…さらに倍…で、
はらたいらさんに全部…の状態ですが…
この娘、ちゃんと高校に進学できるんだべが…?
そして、由美さんと二人で安心して
晩酌できる日はいつになるのでしょうか?←すでに酔っぱらいの戯言…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿