お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月6日土曜日

受験生の中休みであって欲しい一日です…

先週の火曜日、
娘茜音の私立併願の高校受験だったのですが、
昨日合格発表がありました。


親のヒイキ目で見ても、
「いつ勉強してるの?」と、
訊きたくなるくらい努力を表に見せてくれない子なので、
正直かなり心配なのですが、
今回はどうにか結果を出してくれたようです。

本命の公立高校受験まではあとひと月となりましたが、
合格通知書を見て安心したのか、
今夜は勉強部屋のあかりは消えています。

束の間の休日ということで、
今夜は目を瞑ろうと思います。

明日はちゃんと勉強しろよ、茜音…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿