お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月23日火曜日

おおきくなったら…

卒業シーズンに入っているのですが、
今の時期は幼稚園の仕事を仕上げていて、
そろそろ納品という感じです。

そんな中、集合写真のほかに、
「おおきくなったら」をテーマにした寄書の撮影もあって、
ほんわかした気持ちになりつつ、仕事に励んでいます。

自分の子供達はどうだったのかなぁ…と、
過去をさかのぼってデータを探していると、
見つかりましたw

今の夢は何なの?と、聞いてみたい…
洸仁のゲームやさんは記憶に残っていたのですが、
茜音や亮介のは思い出せなくて、
見つけた時には3人とも笑えました。

でも、こんな時期から家継いでくれるといったのは
亮介だったんですねぇ…君は次男だけどねw


さて、仕事の話に戻すと今年は残念なことに、
カメラマンになりたいという夢の子は一人もいませんでした。
ちょっと残念(TдT)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿