お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月22日月曜日

消防の会合でした…

更新が遅くなってスイマセン。
昨日は河北町消防団の部長班長研修会でした。


自動車分団に所属している丸い人は
午後の講習会から参加でした。
分団長、副分団長が欠席の中、
4名の参加となりました。

研修の内容は3部構成で
平成27年度の火災救急の概況と、
認知症サポーターのお話、
山形110ネットワークのお話。

お昼をとったばかりの日曜の午後の講話は、
睡魔との戦いでもありました。
この戦いに勝利したかどうかは
ご想像にお任せしますw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿