お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月19日金曜日

小学校の卒業式は最後になるんじゃないかなぁ…

二日間の回想の後、今のネタに戻ろうと思います。

いよいよ末っ子亮介が小学校を卒業するということで、
PTAでも恩返しのつもりで、いろいろお仕事を頂いています。
昨夜はその謝恩会の打ち合わせの会議がありました。


まぁ、3人目なのでPTAの中でも
お年を召したグループになってしまっていますが、
父兄の中でも若干のジェネレーションギャップがあったりします。

じゃあ、お父さんたちの出し物は…と、
謝恩会の打ち合わせをしたりすると特に顕著に出るわけで、
私たちの卒業定番の楽曲なんて提案しようモノなら、
誰も知らない歌だったりする訳ですw

そんな訳で宿題の名札は今回の打ち合わせで終了!
後は看板を残すのみで、
卒業式に向けて協力していこうと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿