お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年2月9日火曜日

今回は忘れません…

前回の19円DAYの時は
花火ネタで告知を1日遅れてしてしまう失態を犯しましたが、
安心して下さい、今回はちゃん告知します。


毎月0のつく日はL判一枚プリント代19円セールを行っています。
1枚からでもこの値段なので、
10日、20日、30日はパソコンにたまった画像データを
この機会に是非プリントしして下さい。

先日、由美さんのパソコンが壊れたと、
修理の奮闘記を載せていましたが、
撮りためた写真データが一瞬でなくなってしまう恐怖を
改めて体感してしまいました。
何とか復活させたので離婚はしなくて済んだのですが、
思い出が何かの拍子にZEROになるのは怖いものです。

卒業シーズンも間近に控えて、
今年活躍したお子さんの撮影データを
この機会に写真にしてください。

そしてその後に由美さんのアルバムカフェで
世界で一つの宝物に変えて下さい!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿