お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月11日水曜日

原稿を考えてるだけで一日が終わりました…

小雨の降る中、
本日はデジカメプリント19円の日でしたが、
プリンターに向かいつつ、
合間を縫って明日の創立記念式の
お祝いの原稿を考えて一日が過ぎてしまいました。


こういう時は自分の文才の無さが
呪わしくなってしまいます。
まぁ見栄を張って難しい言葉を使っても
伝わらなくては本末転倒だったりするので、
ここは拙かろうが素直に自分の言葉で
まとめてみようと思います。

…で、結構短い挨拶になっちゃうかもしれないのが若干心配なのですが、
長い祝辞に居眠りていた自分の学生時代を思い出して、
生徒の味方で短い祝辞でもいいんじゃない…と、
自分勝手な言い訳を頭で巡らせて、
式典に臨みたいと思いますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿