お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月5日木曜日

雨は降らなかったのですが…

そんな訳でGWの締めの仕事は、
地元お祭りのお祝い花火のお仕事です。

午前中は愚図ついたお天気だったのですが、
午後からは何とか雨の方が上がり、
何とかなるかなぁ…と、
仕込みを始めていたのですが…

風がひどいんです…

昨日の石川県での長男洸仁のカヌー競技も
暴風で順延になっていたのですが、
その暴風が山形に移動したかの如く、
16時頃はこの風じゃ揚げられんかもしれん…と、
不安になるほどでした。


まぁ、お天気だけはジタバタしてもどうにもならんのですが、
その辺は日頃の行いが良かったのか、
打上時間1時間前には暴風も一休みな感じになって、
由美さんと残る子供たちでせっせと設営…

無事お祝いの夜の花火を打ち揚げられたのでした!

そうそう、順延になった洸仁の方は
決勝までは行けたのですが、
決勝レースのスタート直後にチン(沈没)したそうです…
息子の顔を見るのが怖いです((´д`)) ブルブル…コワー

何はともあれ、家族皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿