お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月4日水曜日

雨のち晴れで無事撮影終了…

昨夜の心配の通り今朝は朝から雨でした。
花火上げの仕事のせいもあって、
そんなに早起きしなくてもいいのに、
朝5時に目を覚ましました。

その時は雨も降って無いようだったので、
お、予報より早めに雨が上がったようだ…と、
安心して2度寝をむさぼっていると、
今度は6:30頃に雨の音で目が覚めましたΣ(゚д゚lll)ガーン
天気予報の雨雲レーダーとにらめっこしつつ、
クライアントからの指示を待っていました。

雨が止んで虫も動き出していました…
雨が小降りになるのを待って、
予定より1時間遅れての撮影スタートとなりました。
撮影が始まると嘘のように青空になって、
天気が良すぎるほどの快晴に…。
ピーカンで逆に撮りづらくなるほどでしたが、
無事終了しました。

連休の撮影スケジュール的には今日が山場でしたが、
何とか乗り切れたように思います。

明日は花火の仕事の第2の山場…
GWはこの花火で締めとなるのですが…
雨は降らないで欲しいな'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿