お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月12日木曜日

雨天順延で助かりました…

小雨の降りしきる中、
洸仁と茜音の通う地元の谷地高校の創立記念式典が
挙行されました。
実は一昨日にもアップしたように、
町の陸上記録会の日程と重なっていました。

式典の最中は由美さんに卒アル用に陸上記録会の
代写カメラマンをお願いしなくてはと、
考えていたのですが、
昨夜からの雨と今日一日雨の予報とが重なって、
記録会は順延になったのでした。


撮影を自分以外の人にお願いするという
後顧の憂いが無くなって、
挨拶も安心してできるのかと言えば、
そうは問屋が卸さないわけで、
緊張する時は黙ってても緊張するものなのです。

そんな訳で昨夜長女茜音の前で、
1度練習したのですが、
やっぱりカミカミだったのは
皆さんの想像するところです'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿