お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月16日月曜日

そしてカヌー部の父兄会に参加しました…

またまた更新が遅れてスイマセンm(_ _)m
月9はトレンディドラマではなく類ナイトとなっているので、
今宵も放浪しつつ二日分の更新となりますが、
ご容赦いただきたい丸い人です。


地区の高校総体が無事閉幕して、
長男洸仁も結果的にはほろ苦いスタートとなりましたが、
ラストイヤーで覚悟を決めて取り組む、
良いきっかけになる大会になったように思います。

そして大会終了後の反省会を兼ねた
父兄会総会に参加してきました。
昨夜の河北中柔道部の顔合わせ会に引き続き
二連荘の飲み会です。

この日は「ウコンの力」をお借りして臨みましたが、
毎度の玉砕で自宅に戻るまでの記憶は残っているのですが、
玄関からフトンに入るまでの記憶はフットンんでますw
オヤジギャグすんません…orz

なかなかヘタレな愚息で
ご迷惑を掛けることが多いのですが
それでも全国までの目標を共有できた、
素敵な一夜となりました…

でも、BOOWYは持ち歌ではないので、
次回はCOMPLEXでお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿