お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月7日土曜日

一日遅れました…

昨日は端午の節句でしたが、
暴風の中へ鯉のぼりを揚げてしまったら、
みんな離散しかねないな…と、揚げずにいました


そんな訳で1日遅れではありますが、
本日鯉のぼりを揚げました。
御覧の通り昨日の風が嘘のように収まってしまったので
勢いよくとはいきませんが、
無事、青空の中を泳いでくれました。

亮介、茜音は久々の学校で、
若干テンションが上がらない様子でしたが、
明日からまたお休みが続くので、
帰ってからはまた賑やかな様子でした。

洸仁はというと遠征でチン(沈没)してしまって、
落ち込んでやしないかとちょっと心配でしたが、
そんな様子には見えず、
親としてはもうちょっと悔しがって欲しいなぁ…というのが、
正直なところです。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿