お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月2日月曜日

なんかすごく早い4月でした…

あっという間に4月が終わってしました。

洸仁と茜音の通う高校のPTA活動もあって、
例年よりもすごく早く終わってしまった感じの4月ででしたが、
子供達には5月病になることなく
新生活に臨んで欲しい丸い人でした。


そう言えば洸仁は最終学年で全国レベルのカヌー部に
踏み止まってくれています(成績は平均クラスかな…?)が、
中学時代に音楽部だった茜音と、
小学時代、スポ少の類には入っていなかった亮介は
それぞれ新しい学校で何部を選択してくれたのでしょうか?

部活の決定締め切りが先週先々週らしかったのですが、
茜音は音楽部から美術部に転向したようです。
この辺はもともと受験勉強そっちのけで、
パソコンでイラストを描いていたので、
なんとなく納得…

で、亮介はというと…
丸い人も所属していた柔道部に入ってくれました。
もう由美さんは亮介が投げ飛ばされて
ぶっ壊れちゃうんじゃないかと
気が気でないようですw

そんな訳で先週後半は10年近く袖を通していなかった
柔道着を探していた丸い人でした←いまだ見つからず…orz
打ち込み相手位はできるんじゃないかなぁww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿