お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月28日土曜日

宿泊学習の取材に行きました…

滞ってますが、元気にやっています…
いやいや、更新遅れてスイマセンm(_ _)m
こっちが正解ですねw
まずは26日の分…

若干雨の気配の天気でしたが、
卒アル用に地元中学校の宿泊学習の撮影で仙台まで行ってきました。
この学年お知り合いのお子様が結構多くて、
慣れすぎてカメラ目線多しの
撮りやすさ半分、撮りづらさ半分な感じですw


写真屋さん的にはピースサインガンガンでも
それはそれで良いのですが、
普段の様子や真剣に取り組んでいる所も
アルバムには必要なので、
その辺はメリハリをつけて取材させていただきましたw

久しぶりに会った生徒の皆さんは
みんな体格的にも大きくなっていて、
ちょっとビックリしてしまいました。

でも心はまだまだ中学生w
中学生活で一番楽しいであろう時期を
謳歌している感じですw

楽しく取材できましたが
若干パワー負けしていた丸い人でした'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿