お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月29日日曜日

八卦よいでした…

本日は地元小学校の相撲大会の撮影でした。
私の母校は新築されてから土俵が無くなってしまって、
相撲大会は開催されなくなってしまいましたが、
土俵が残る小学校では恒例の行事だったりします。

化粧まわしでの土俵入りや、
三役揃い踏みとなかなか本格的な感じです。
もちろん女の子はジャージでの取り組みになりますが、
勝負の世界は厳しかったりします。


アルバムに使うカットは
たぶん数カットなのですが、
熱い勝負に思わずたくさんシャッターを
切ってしまいました。

五月晴れの気持ちの良い陽気の中、
見ごたえのある勝負が展開されて、
仕事を忘れてしまう程、
たいへん楽しい時間となりました。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿