お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月20日金曜日

母校の門を再びくぐりました…

本日は午後から高校のPTA活動で
村山地区の総会に出席してきました。
その会場がなんと私の母校で、
会議の内容よりそのことでワクワクしていた次第です。

まぁ、でも校舎の中をウロウロできるわけでもなく、
柔道場ぐらいのぞいてみたいなぁとも思ったのですが、
結局、昇降口と職員室と会議室周りを
のぞくだけになってしまいました。


でも、学校の空気というかニオイというか…
いや、決して汗臭いとか男臭いってことじゃではないですよ。
とにかく懐かしかったですw

在学中は勉強も部活も決してうまくできた訳ではないのですが、
それでもちゃんと自分の居場所があるっていうか、
いじってもらえるwっていうか、
確かにここにいたんだよなぁ…と、
居心地の良さを思い出したのでした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿