お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月2日日曜日

修学旅行に行ってます…

修学旅行の撮影で更新が滞りました。
今回もいろいろありましたが
何とか乗り切れたんじゃないかなぁと、
思っています。

それでは水曜日の分…会津にいます。

例年春に修学旅行に行っていた学校が
今年は秋にスケジュールが変更されて、
3校が水曜日から金曜日の間に
仙台、会津、日光の行程で入り乱れる
写真屋さん泣かせとなりました。

水曜日は息子達も通った学校の修学旅行…
生憎の雨模様となりましたが、
集合写真の撮影の時だけは小降りになる
髪懸った強運…いやいや、
生徒の皆さんの日頃の行いへの
神様の粋な計らいです。

1杯呑んで明日に備えます…
初日の喜多方~会津の工程を無事に終了…
先にも述べた通り3校重なっていたので、
今回は愛妻由美さんに1校丸々お願いしながら
私は自家用車でバスの後ろを追いかけて、
他校の取材でバスに乗り遅れても
大丈夫なようにしています…

子供達と一緒の移動中はウトウトもできるのですが、
自分で運転する時にはそうもいかず、
初日の時点で疲労困憊となったのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿