お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月16日日曜日

芋煮会でした…

土曜日の分の更新です。
更新が遅れた時は大概酔いつぶれてしまっているのですが、
土曜日の夜はまたまた痛飲してしまいました。

大盛り頂きましたm(_ _)m
町内会の皆さんとの芋煮会でした。
町内会は10軒と大分少なくなっていますが、
末広町南町内会の年に一回の芋煮会です。

青年会、老人会の面々も揃っての会合は
堅苦しい訳でもなく、
昔の話や祭りの話、子供の話と、
結構盛り上がります。

家で食べる芋煮も良いですが
大人数で食べるといつも以上に
おいしくなるから不思議です。

そんな訳で、気が付いたら
自分の家の布団で横になっていました。
飲み過ぎてはいけませんね…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿