お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月31日月曜日

3次会から参加しました…

はい、今回も痛飲してます…日曜日の分の更新です。

谷地高カヌー部の芋煮会でした。
時期的に七五三の撮影もあって、
この芋煮会には参加した事がないのですが、
ラストイヤーていうこともあって、
三次会から参加しました。

ほぼ父兄の皆さんは全員出来上がっている状態の三次会なのですが、
「三澤さん、追いついて下さい」の一言で、
一時間足らずで轟沈しました。

一次会の様子…Photo by 由美さん
国体での優秀な成績もあってかなり盛り上がったようで、
今年の三年生に負けないようにと、
一,二年生の父兄の皆さんもかなり熱くなっているようです。
あ、もちろん頼もしい後輩たちも頑張っています。

勝って当たり前のように思われている
谷地高カヌー部ですが、
生徒も先生も父兄も一致団結して
必死に頑張っています。

今後の活躍にもご注目頂きたく存じますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿